ねこまくらブログ

ねこまくらのしこうさくごを書き綴るブログです。

今日の日記。

結局、今日は会社に行ったわけだけど

だいぶ調子は悪かった。

精神的にずーっと落ち込んでる感じで波がやってくる。

腹痛の時に降りられない電車にのってるみたいな。

 

まぁ、でも実際はなんてことなく仕事はこなした。

ここら辺が大事なとこなんだろうなぁ。

妄想の中で生きちゃってる感じ。

自意識+悲観的なレンズを通して世界をみてる。

 

職場の人たちに対して

こいつらはいつ私に攻撃してくるのかね?ってめっちゃ防御壁はってる。

ぐぬぬ…。

ゆっくり向き合おう。

 

で押し入れから引っ張ってきた『嫌われる勇気』を読んで

とりあえずアドラー先生に師事して(?)

私的3大巨頭と共に生きることにしましたよ。

(これ以上人数を増やすのはだめ、絶対)

 

内面は荒れ狂ってるとはいえ

とりあえずきょうも無事に過ごせました。

感謝感謝。